疲れた。

うがぁ〜コーラル!

てなわけで、相変わらずちょっと古いです。

てか、もう疲れてうがぁ〜!

とか吠えて回りたいくらいです。

てか、金銭的にピーンチ!

大ピーンチ!

しまった、色々買いすぎた。

てか、ついつい目の前にあると欲しくなるという

ダメさ爆発です。

買っちゃったよ。

いや、別にもうわかってるから

別にいいんだけどさ

どうしてもとかそんなんじゃないけどさ

なんか、ほら目の前にあると

欲しくなるじゃないですか。

ねっ?ねっ?ねっ?

えぇ、買っちゃったんですよ。

最近はこれに使うお金が多いんですよ。

くそぉ〜。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近は読書に使うお金がのひつじいぬくんです。

えぇ、買っちゃったんですよ。

なんていうんですかねぇ〜。

あれなんですよ。

DVDとかも同じなんですけど

好きなものはずっと好きな性格なので

何度も繰り返し観たいというか

観たくなるかもしれないので

ついつい買ってしまうという

どうせ観ないくせに!

とかツッコミが入ろうと

買ってしまうんですけど

本もそうで

1回読んだんだから、もう読み返すなんて

ことはないだろうと

どうせ、積み本を消化してからじゃないと

そっちに手をつけちゃダメとか思ってるんだから!

とか思ってるのに

いや、もしかしたら、もしかすると

いきなり読みたい衝動にかられて

這いずり回るかもしれない!

そんな時に手元になかったら

もううがぁ〜!うがぁ〜!うがぁ〜!

と探しまわったりしないといけない。

それが深夜とかだったら

いったいどうすれば!

とかいうことを想定してしまい

ついつい買ってしまう。

完全に買う言い訳。

で、前置きが長くなりましたけど

買ってしまいましたよ。

積み本決定ですけど

矢作俊彦ロング・グッドバイを!

いやぁ〜、これ好きなんですよ。

すげぇ〜面白かったって記憶があって

ついつい買ってしまいましたよ。

矢作俊彦ハマったなぁ〜。

一時期凄いハマって読んでたときがあったなぁ〜。

いや、長いお別れも好きですけど

矢作俊彦のも好きです。

こんな大人に憧れるわ!

ダメだって。物語だけにしとけ。

長いお別れも欲しくなってきた。

村上春樹の翻訳バージョンのが欲しい!

あれ、カバーもかっこいいし。

あれ欲しいなぁ〜。

でも、本って高いんだよなぁ〜。

お財布の中身がとほほってなっちゃいますもん。

てか、コーラルの話するの忘れてた。

いつものことじゃねぇ〜か。

てか、コーラルのファーストは名盤ですよ。

あれが出たときは本当に驚いたもん。

凄いのが出てきたって。

今ではすっかりデルタの看板を

ズートンズに明け渡してしまった感がありますけどね。

てか、僕がズートンズに出会えたのも

コーラルが出てきたおかげであって

コーラルのレーベル

デルタに外れなし!みたいな

そのころはテンションだったんですけどね。

てか、コーラル、ズートンズのファーストと

出てきたときのデルタの変態っぷりは

異常でしたよね。

デルタは変態!

のイメージが僕の中には完全にあって

ここから出るなら、きっと音が変態だ!

なんて思ってましたからね。

てか、最近のデルタには変態さが足りない。

面白いとは思うけど

デルタにはもっと変態さが必要なんですよ!

変態こそデルタ!デルタこそ変態!

それくらいの、心意気が必要です。

あぁ〜、あの変態デルタに戻らないかなぁ〜。

てか、コーラルはもう一度変態になればいいと思うのです。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ぐだぐだすぎる。

ばわわん!