もう休日は家から出ない!

くそぉ〜やってまったぁ〜ジミヘン!

外に出てぶらぶらしてると

ついつい見たものが欲しくなるという

もう、これは病気だ。病気。病気。

今日も暇だったので、ぶらぶらしてたんだけど

いかん、入ったら絶対なんか買う!

って思ってCDショップには

断固近寄らず。

ここまでは正解だったのね。

それでね、あれなんですよ。

ほら、最近急に寒いじゃないですか。

あぁ〜、寒いなぁ〜と

思ってさ

これはなんか服とか必要じゃねぇ?

とか思ってしまうわけさ。

基本ジーパン、Tシャツ以外は服がないも同然なので

これはまずいと。

ただでさえ、最近は服がないのにぃ〜!

とかなってたわけなんですけど

あぁ、意味はないけど後半につづく。

アクシス:ボールド・アズ・ラヴ

アクシス:ボールド・アズ・ラヴ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

つづいたところでのひつじいぬくんです。

すぐ終わる話ですけどね。

あれですよ。それで服屋をちらちら見て回るわけですよ。

欲しいのないなぁ〜って。

あ〜、そういえば僕トレーナーって持ってないから

トレーナー欲しいなぁ〜って

で、探すんだけどないんですよ。

寒いのにトレーナーなしですよ。

いいんですよ。

ひつじいぬくんみたいな貧乏、不細工、ワーキングクラスという

三拍子そろったようなやつは

安いダサイトレーナーで。

てか、トレーナー自体がない。

くそぉ〜。

もしかして寒いの俺だけかぁ〜?

って探してたんですけど

なくて、

アホらしい、もういいや、帰ろうと

引き返していると

靴屋さんを見つけてしまい

あぁ〜、なんか面白いのあるかなぁ〜と

ぷらぷら入って行ったら

別に、いや、全然買う気もなかったんですけど

あぁ〜、そういえば、最近お気に入りの

コンバースがボロボロじゃのぉ〜なんて

思いましてね

いや、コンバースくらいしかたいしたものないんですけど

だいぶボロボロでね

あぁ〜、そういえばスニーカー欲しいなぁ〜って

思ってしまいましてね

あれですよ。

ブーツとか履いてみたいですけど

足が短いので(笑)

だいたいワーキングクラスの僕がブーツなんてダメだ!

僕にはスニーカーでも贅沢なくらいだ!

いや、でもスニーカーくらい許してよぉ〜。

とか思っていたら

レジでお金払ってました。

財布の中身は消え去りました。

給料日ってなに?それっていつ?

みたいな話です。

てか、やばい。かなりやばい。油断した。

あぁ〜、これからどうすればぁ〜。

てか、ジミヘンの話ゼロなんですけど。

いや、今日聴いてたんですよ、アクシズ

いや、なんかアクシズって書くとガンダムを思いだしますよね。

そこかよ!

僕が好きなのはエレクトリックです。あれは神盤。

ばわわん!

最低にもほどがある。

あっ、でもわんわん言ってますけど買ったのはプーマ。

意外とプーマ好きです。

どうでもよすぎる情報だ。