あぁ〜やべぇ〜。

ネタがねぇ〜Masta Ace!

もうね、全然あれですよ。

ダメですよ。ダメ。

仕事なんてやってたらネタなんてないですよ。

家でランダムで聴いてたら

余計ないですよ。

てか、Masta Aceって誰だよ!

とか言われても

僕が困ります。

てか、知ってますけどね。

ヒップでホップな人です。

最近はちょこちょこそっち系も聴いてますけどね。

てか、そんなことより、もっと大切なことが!

Long Hot Summer

Long Hot Summer

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

P!NKが可愛いのひつじいぬくんです。

はい、冒頭を全部投げてP!NKの話です。

もうすぐ新譜出ますよねぇ〜。

欲しいですねぇ〜。

てかP!NKは可愛いですねぇ〜。

So What最高ですよね。

欲しいですよねぇ〜。

でも、お金ないんですよねぇ〜。

のわぁ〜!

あぁ〜腹立つ。

お金NASA過ぎて腹立つ。

もうね、漢字変換がダメで腹立ちますよ。

もう月にでも行ってやりたいくらいですよ。

アポロ計画ですよ。

地球は丸いのはガガーリンですよ。

てか、そんなことはいいんですよ。いいんですよ。

P!Nkですよ、P!NK

好きなんですよ。P!NKが。

なんか曲名忘れましたけど

憶えてる曲名なんてあった?

それを言ってはいけません。

僕のなかではシャマラン♪M・ナイト・シャマラン

って聴こえてたんですよ。

大学時代の話です。

実際聴くと全然そんなこと言ってませんでした。

でも、曲聴くと

あっ!シャマランの曲だ!

とか思っちゃいます。

あぁ〜、ペプシのCMまたやんねぇ〜かなぁ〜。

エンリケがぁ〜!エンリケがぁ〜!

懐かしすぎる。

エンリケも聴いてましたよ。

なんて曲だっけ、あれ。

有名な曲。

あれ好きだったんですよねぇ〜。

えぇ、名前は全く憶えてませんけどね。

てか、どの曲名も憶えれてないです。

今調子にのって

P!NK聴いてますけど

曲名は全くわかりません。

でも、声でわかります。

あぁ〜、やりたい放題なのって好きです。

てか、ネタもないので今日はこれくらいで。

てか、どうせならP!NKで書いたら

もう1回分くらいネタが救えたのではとか

そういうツッコミはいりません。

はい、そんなツッコミないですよね。

てか、真面目に書けってことですよね。

わかってます。

それは僕が一番わかってます。

あぁ〜あぁあぁぁ〜♪

これで曲名わかったら、そんなあなたが大好きです。

ばわわん!