想像つくと思うけど

すいません電気グルーヴ

はい、聴いてません。

全然聴いてません

ってわけでもないですけど聴いてません。

相変わらずシャッフルしてしまい

聴けてないです。

誰だよ、お前!

って奴ならいっぱい聴いてるんですけどね。

もう、あれです。

反省のあまり飛び込みたい。

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

反省のないのひつじいぬくんです。

いや、冒頭の飛び込みたいは

電気グルーヴのFake Itって曲の

PVと掛けてるんですけどね。

あぁ、わかりませんか。

わかりませんよね。

いいんです。いいんです。全然いいんです。

まぁ、それはそうとしてですね

普通だったらここからダラダラ話が進むんですけど

今日はもう完全にネタがないです。

昨日はあれです。

なんか体調が悪くなったんですよ。

あの後。

いや、なんかね、会社の帰り道にちょっと変な事が

あったんですよ。

歩いてたらですね

なんか右の指の先が

一瞬震えるような感じがあったんです。

なんて言ったらいいんですかね?

あれです。

なんか風に吹かれたとか

そういうんじゃなくて

そこだけ空間が違ってて

そこに触れたみたいな感覚なんですよ。

あれ?なんか今へんなとこに

指突っ込んだぞ!

みたいな感覚でね

なんか、おかしいなぁ〜?

って思ってたら

突然体の力が抜けて

疲れてきてしまいましてね

いや、本当にあれなんですよ。

ネタがないとか

そういうことじゃなくて。

いや、これ本当に。

てなわけで、今日はもうお休みします。

あぁ〜、なんかおかしいなぁ〜?

完全にネタがないだけじゃないか!

ばわわん!

逃げっぷりは世界最速。