ネタはないけど。

そういえば聴いたジャック&アリシア・キーズ

そうそう。

この前

車を運転中にラジオから流れてきて

おぉ〜!こ、これは!まさか!

と思ったら

やっぱりそうっぽい。

これが噂の007のテーマソングか!

なんて関心しながら聴いてたわけですけど

えぇ〜と、これ007のテーマソングなんですよね。

な、なんか凄く007ぽくないです。

007と言えばもっと派手なんですけど

なんか凄くジャック・ホワイトなわけで

こ、これが本当に007のテーマソングなのか!

と今改めて観たところ

なんか、これはこれでセクシーに思えて

あれ?いいんじゃない?

とか思ってきた。

う〜ん、映像の力のせいかな?

いや、でも、なんかかっこいいです。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近のジャックはのひつじいぬくんです。

なんかだんだん派手になってる気がします。

まぁ、それはそれでいいんですけどね。

見せるってところが大きくなってるような気がします。

あれですよ。

ラカンターズのセカンドも

どちらかと言えば視覚イメージがあります。

いや、あれは音もいいんですけど。

それ以上に想像が膨らむというか

イメージが

ど〜ん!みたいな感じがします。

さて、それ以外大したネタもないわけですけど

あれです。

昨日はですね

久しぶりに料理をしたりしたわけですよ。

ジャムなんてものを作ってしまいましたよ。

いやぁ〜、作り方わかんねぇ〜!

この時点でダメだ。

いや、あれなんですよ。

果物を貰ったんですけど

若干熟し気味のとこだったので

こりゃぁ〜、そのまま食べるより

ジャムとかにしたら食べやすいのでは。

とか思いついて

あぁ、あれなんですよ。

一人暮らし始めてから

ほぼパン食なので

ジャムとかは必須なわけで

とりあえず砂糖と煮込めばいいんだろと

ぐつぐつ煮込んで作りました。

途中でポコポコ言い出して

楽しかったです。

はっはっはぁ〜!必殺釜茹での刑じゃぁ〜!

とか言いながら

一人寂しく作ってました。

あれです。

その後作った!って言ってたら

レモン入れなきゃダメだと言われました。

はい。レモンとかないです。

で、食べてみたんですけど・・・。

び、微妙だ。

なんかこれ微妙だ。

普通に崩れた果物な気がしないわけでも

とか、あまりそういうことに

こだわってはいけないのかもしれません。

気にせず食べます。

レモン入れるのは酸化防止のためらしいです。

酸化しそうなので

早めに食べます。

てか、量がちょっと多いんですけど・・・。

腐らないようにがんばりたいです。

ばわわん!

相変わらずオチも何もない日記になってしまった。