えらい寝てしまった。

一日寝て過ごしたライ・クーダー

ふぁ〜っ、よく寝たぁ〜!

って夜!もう夜!夜じゃん!

ぐはぁ〜!

やられたぁ〜!

みたいな一日の始まりです。

えぇ、なんかもう外が暗いですねぇ〜。

なんか、もう寝るか

みたいな気分ですよ。

てか、あれです。

いや、なんでもないです。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もう最近ダメすぎのひつじいぬくんです。

はぁ〜、いや、違うんですよ。

本当はちよっと起きたんですよ。

外見たら暗いし

雨降ってる感じだし

なんたって寒いし

あぁ〜、めんどくせぇ〜

もう1回寝ようと寝たら

こんなことになってしまっているんです。

林檎箱が壊れそうだし。

もうダメです。

てか、がんばれ俺の林檎箱。

最近超調子が悪くて

困ってるんですよ。

使い方が悪いのはわかりますけど

がんばって欲しいです。

てか、弟が新型持ってたんですよ。

そういえば。

あれ俺にくれないかなぁ〜。

弟からたかるな!

てか、寒いね。

最近超寒いね。

もうね、起きたくないというか

布団から出たくないというかね

いかんいかんと。

真面目にがんばらなければならないですよ。

とりあえず、真面目にこつこつがんばる。

成功するかしないかはわかりませんし

運もあると思いますけど

これが大切ですよ。

うん。本当に。

てか、あれなんですよ。

富野御大のコンテンツのあれ読んだんですよ。

いや、なんかその辺のニュースみたいのに

出ててね

いやぁ〜ね、もうあれですよ。

すげぇなと。

この人すげぇなと。

言ってる事がまともすぎて笑えてくると。

てか、反省しろ。

世の中もっと反省しろ。

口は悪いが言ってる事がまともすぎるわ。

さすが、自分で作ってきた人は違うなぁ〜。

しかも商売も考えてるっていうか

仕事にしたかったら、それに商売絡めなきゃいけなくなるんだしね。

その辺の割り切り具合が凄いよね。

でも、その分小説で吐き出すのね。

いや、まぁ、そんな話はどうでもいいですよね。

僕はもう寝ます。

てか、そろそろ真面目に聴かないとダメだな。

てか、今から明日のネタ公表しておこうか?

そうすりゃ嫌でも聴くだろ!

いや、嫌じゃないけど。

てか、そんなの今も思いつかないのに

明日のことまで思いつくわけないだろ!

あぁ〜、グダグダすぎる。

グダグダディグダグ

ガガガガ!

ネタが懐かしすぎる。

明日のネタはディグダグで。

たしか、ファミコンのゲームでした。

いや、そんなので日記書けるはずがない!

たぶん書けるけど本当になかったらこれで書こう(笑)

ばわわん!