まだまだぁ〜!

聴いてる是Black MilK!

ぐはぁ〜!やられた。

まじかっこいいんすけど。

The Matrixが格好良すぎなんですけど。

てか、ジャケもピカピカしてて

かっこいいんですよ。

最近になって知りました。

で、早速買ってみたんですけど

もう完全に好きです。

あぁ〜、もうたまりませんねぇ〜。

そんなにヒップホップを聴くほうでは

ないんですけど

彼はかっこいいと思う。

てか、やっぱりリズムがズンチャズンチャなわけで

いや、別に知らなかったんだけど

なぜかこっち系が増えてくる。

う〜ん、もしかして僕天才?

Tronic

Tronic

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

聴いてる音楽には自信があるのひつじいぬくんです。

てなわけでBlack Milkの新譜です。

Losing Outって曲も好きです。

てか、自分でも相変わらず変なの選ぶなぁ〜って

思ってます。

変じゃないよ!

てか、最近自分でもちょっとわかってきたんですよ。

好きな曲のタイプが。

基本みんな好きですけど

最近のお気に入りはドリルンベースです。

古っ!

昨日愛知の方にはおなじみ

名古屋のパルコの上のタ○レコで

ぶらぶら選んでたんですけど

てか、ストリーツの新譜買いに行ったのに

ないの。

国内盤がないの。

アホかと。

担当そこに正座しろや!

とか思いましたけど

いや、別に普通に違うとこで買えばいいじゃんと

思ったの

他になんかないかなぁ〜?

って探してたんですけど

あぁ、最近テクノ分が足りない!

とテクノ関係を漁っていたんですけど

どれも緩すぎて

全然ダメでした。

もう僕はね、狂っちゃうくらいの

高音速なのが好きなんだなぁ〜って思ってしまいましたよ。

あぁ〜、エフェックスとかさぁ〜、

てか、テクノ知らないんだけどねぇ〜。

てか、なんかネタ切れてきたぁ〜。

いや、他にもいろいろ聴いてるんだけどね。

だいたい昨日の流れから言って

今日はもう1枚だろ〜とか思ってたじゃん。

ほら、みんなそうじゃん。

誰も思ってないから安心しろ。

いや、聴いてるんですけどね。

てか、まぁ、止めとく。

今書くとネタが尽きていく。

てか、キラーズの新譜買ってない。

欲しい。

でもお金厳しい。

アホか。アホか。俺はアホか。

アホだ。

てか、もうお分かりだと思いますけど

ネタ切れというか

テンション切れです。

お腹痛い。

ばわわん!

コーラとか一気のみするからだよ!

バカ。バカ。バカ。