そろそろ本気出す!

いい加減やばいねラスト・シャドウ・パペッツ!

てなわけで、聴き直してます。

正直今年買った分

全部を聴き直せるとは

到底思いませんが

できるだけのことはします。

なんとか今年もベスト10がやりたいので。

もともとあれじゃないですか。

少しでも、多くの人に

音楽を聴いてもらいたいと思って

書いてたので

そう、こんなにも世の中から捨てられ行く

アホ音楽を

好きだと思ってもらえるようにと

がんばろうと思ってたのにさぼってばっかりで

本当にすいません。

今年も超個人的なベスト10やります。

でも、意外と1位がベタな予感。

ジ・エイジ・オブ・ジ・アンダーステイトメント

ジ・エイジ・オブ・ジ・アンダーステイトメント

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

てか、今日挙げた時点でのひつじいぬくんです。

パペッツが今年のランキングに入らない予感のひつじいぬくんです。

てなわけでもないですよ。

たまたま

アルバム指定にすると

頭に来るからだけです。

ここから始まる。

なぜ?

まぁ、いいんですけどね。

てか、まぁこれはたぶんないです。

どうも、あれです。

スタイルだけな気がするので。

あれです。

今の小中学生が

赤い彗星のシャアを語ってるくらいの

あぁ、そう。ふ〜ん。

みたいな目線というか耳線です。

てか、我ながら良い例えだと思いますよ。

言うなれば

100万年はぇ〜よ!

みたいな感じです。

こういうのかっこいいんじゃない?

みたいなアルバムな気がして

ちょっとね。

あんまり好きくないです。

確かに

ぼ〜っと聴いてると

あれ?いいんじゃねぇ?

みたいな錯覚に襲われないでもないですけど(笑)

でもね、確かに今年は

欲しいアルバムを全然買ってないし

聴いた枚数も少ない気がしますけど

それでも

面白いアルバムをいっぱい聴けた気がします。

いや、聴けてないんだけど。

まぁ、それは置いといて

それでも、良いアルバムがたくさんありました。

ここで紹介してきてますけど

せっかく年末なので

来年に向けて

ここでおさらいしときましょ!

的な感覚で、今年も誰か見てくれてると嬉しいです。

そして、少しでも興味持ってもらって

お買い上げいただければ

僕もアーティストも嬉しい限りだと思います。

こんなステキな音楽もあったんだ!

これすげぇ〜!

とか思っていただき

今よりもっと楽しさを感じてもらえるように

なってもらいたいです。

それが、バカみたいにお金もないのに

CD買いまくってしまっている

僕のせめてもの還元方法です。

好きで買ってる!

こんなに面白い!

みんなもこの面白さを感じてくれ!

みたいなこと言っちゃったり言っちゃったりです。

それではがんばります。

ばわわん!