す、すいません。

誤ってばっかりですBlack Rebel Motorcycle Club

すいません。

昨日は寝てしまいました。

今日も今日で

いろいろやりたいことがあるので

それに手をつけてたら

いつのまにか今日が終わる。

みたいな感じになってしまいまして。

いや、これ本当に。

あぁ〜、てか、もう眠い。

なんか超早起きしてしまい

しかもぼ〜っと過ごすという

なんていう人生の無駄を!

てか、久しぶりに聴いたら

かなりかっこ良かった。BRMC

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

意図的ですのひつじいぬくんです。

今年のを外す当り本気具合がわかってもらえると

嬉しいです。

てか、もう、気づけば外が暗くなっている

みたいな感じです。

あれやって、これやって

でも、あれもやりたい!

なんて過ごしてたら一日なんて

あっという間ですね。

いや、意外とぼ〜っと過ごしてるんですけどね。

なんか集中力途切れたら

本読んで

みたいな一日を過ごしてしまってました。

今はオルタード・カーボン読んでます。

SFにも手を出し始めた。

読みたい本はいっぱいあるっていうか

買ってるんですけどね。

本高いから困るんですよねぇ〜。

そういえば、以前電子本なんて

話してましたけど

もうあるんですね。

全然知らなかった。

しかも、日本では全然らしいですね。

がっかりです。

安けりゃいいのにね。

一冊が。

あれですよ。

アップルじゃないですけど

1冊99セントとかにすりゃぁ〜いいんですよ!

うん?あれ?

考えてみれば

円高なんだから

ドル買いのが安いから

99セントで買えれば超お得なのでは!

なんて思っても

現物主義のひつじいぬくんなので

CDが欲しいです。

いや、まぁ、買ってるんですけどね。

てか、今日温かかったですね。

いや、寒いけど。

まぁ、そんな話はどうでもいいんですよ。

すいません。

一瞬ネタが切れました。

そういえばBRMCもネット限定で

音源発表してましたよね。

くそぉ〜。

CDで出してよ。

いや、そんなにこだわらないけどさ。

それでもやっぱり現物が欲しい。

てか僕もiPhoneが欲しい。

別に何かするわけじゃないけど欲しい。

言ってみただけです。

Dredgきたぁ〜!

今流れてます。パソコンから。

いいねぇ〜。Dredgいいねぇ〜。

買ってから1年近くほったらかしにしてたけど

いいねぇ〜。

セカンド発売当時。

甘いねぇ〜。甘いねぇ〜。甘いっすねぇ〜!

個人的にはもっと売れてもいいと思う。

てか、国内盤出せばいいのにね。

いや、やっぱりいらない。

欲しい人は輸入盤でも買うから。

それぐらいでいいよ。

てか、もう国内盤なんてやめればいいのに。

全部統一にすればいいのに。

てか、BRMCね。

いいです。

Berlinは良い曲です。

てか、あれです。

もうネタ切れです。

最後にちょこっとだけ

本当のこと言うと

なんか頭の方で

新譜聴いてるみたいな書き方してますけど

今日聴いたのは

BRMCとファンカです。

はい、すいません。

欲望に負けました。

ばわわん!

絶対間に合わないな。

バカ。バカ。バカ。