今更ですけど。

寝るときとかねGilles Peterson

帰ってきて最初の1発!

みたいな感じで聴いてます。

全然聴いてなかったので

今更ながら聴いてます。

去年出て買ってたんですけど

あんまり真面目に聴いてなかったので。

最近は体調が悪いということもあり

のんびりできる音楽が欲しくて

そういやぁ〜、あったなぁ〜と

部屋をごそごそしたら

ありました。

もっと真面目に聴け!

てなわけで、当分聴いてるはずです。

あぁ〜、楽でいい!

In the House

In the House

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

他の聴いてたら胃に響いてのひつじいぬくんです。

ぐ、グロッキーじゃぁ〜!

となってしまい

聴いてました。

いやぁ〜、楽に聴けるって本当にいいですね。

もうね、とりあえずお部屋のミュージックに!

みたいな感じで聴くのも悪くないなと。

そういう部類のもあっていいかなと。

最近心が広くなりました(笑)

車運転しててラジオしかないときとかさ

なんか

ここ名古屋あたりだと

思いっきり外国語のやつやってますよね。

超名古屋限定(笑)

あればかり聴いてるんですけど

なんかすごい気になる曲あるんですけど

忘れました。

忘れんなよ!

なんかハウス系の曲だと思うんですけど。

I Know〜♪

なんちゃらとかいう歌詞の曲なんですけどね。

あれなんか好き。

っていうか、あんまり車のらないし

ラジオも聴いてないんですけど

たまに乗ってると

何故かかかるので気になります。

でも、言葉がわからないので

曲名もわかんないんですけど。

だいたい曲名紹介してんの?あれ。

っと、すいません。

名古屋の人でわかる人いたら教えてください。

てか、もしかしたら超有名な曲なのかもね。

あのラジオは結構ハウス系が多いので好きです。

てか、今日ラジオ聴いてたら

今日たまたま車乗った。

グリーン・ディの

まじょぉ〜りぃ〜てぃ〜♪

って流れてて

ついつい懐かしくて

車の中で1人熱唱ですよ。

外から見た人は失笑ですけどね。

いいの!

懐かしいからいいの!

てか、寒い日々が続いてますので

みなさまお気をつけを。

今日も早めに寝ます。

ばわわん!