てか、今日こそ!

ショートで休みたいB.A.D.!

てなわけで、

この前やっとこさっさなわけで

いちいち古い!

某大手レコ屋H○Vのサイトの

ドン・レッツのインタビューを見たんだけど

あまりにも正しいこと言ってて

ビビりました。

さすがです。

さすがです。

もう一度言います。

さすがです!

ドン・レッツさすがです。

そりゃ、彼の目から見たら

さぞや今の現状なんて泣きたいくらいだと思います。

少なくとも

B.A.D.が最高すぎて

もう普通の音楽では帰れなくなりそうです。

えぇ、もう十分帰れないんですけどね。

てか、B.A.D.は凄いよ。

ミックとドン・レッツ組んだら

もう無敵としか言いようがないです。

あれ以降何も進んでないんじゃないかと

思えるくらい最高なんですけどねぇ〜。

てか、今日はもう寝かせて。

昨日ショートとか言ったくせに

長くなったおかげで

眠れず体力的にはゼロです。

おやすみなさい!

ばにゃにゃん!

No.10 Upping St

No.10 Upping St