てか、本当にテレビ版だったの?

まぁ、正直どうでもいいんだけどバンド・オブ・ブラザーズ!

昨日の20世紀少年は

本当にテレビ版だったらしいです。

なんか最後にそんなこと

言ってた気がします。

最初の方見逃した。

でも、そりゃそうだわな。

あれが本当に映画館で流れてたら

普通キレるよ。

お金返せ!って。

こんなクソみたいなの映画なんて言わねえんだよぉ〜!

って。

それならまだ

バンド・オブ・ブラザーズ全話を

映画館で見せてくれたほうがましだよ。

スピアーズのラッキー見てると

僕も吸いたくなります。

あぁ、でも僕はアメスピなんですけどね。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

リプトンもいいけどのひつじいぬくんです。

全世界のラズ好きのみなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いやぁ〜、あんまり活躍ないけどラズが好きです。

ガルニアも捨てがたいですけど。

コンプトンの離脱は痛いです。

ブルがブル過ぎなのはご愛嬌です。

話的にはドグの奴が好きです。

名前忘れた。すいません。

ウィンターズはかっこいいですよ。

スピアーズのダッシュは最高です。

あぁ〜、やべぇ〜、面白いなぁ〜。

バンド・オブ・ブラザーズは何度見ても面白いです。

あれがテレビでやってたんだからさ。

そりゃぁ〜、アメリカ勝つわ。

あれです。

僕もサバゲーとかしてみたくなりました。

てか、あれですよね。

人間て簡単に死んじゃうんですよ。

もう、あっけないくらい死んじゃいますね。

良い奴悪い奴関係なく死んじゃいます。

なんか、前にも書いた気がしますけど

これくらいの作品を日本でもやれよ。

本当に。

これくらいでガタガタ言う奴なんてほっとけっての。

血が流れないなんておかしいんだからさ。

規制、規制、規制で

何が生まれたってんだよ。

結局臭いものに蓋をしただけじゃん。

こんなんだから・・・って

こんな話してると文句ばかりになりそうなのでやめますけど。

なんだろうね。

脚本なのかな?

てか、全部だわな。

足りなさ過ぎだもん。

画もつまんないしさ。

どうしたらこんなつまらない画ばっかり

撮れるんだ?

と、もう正直あきれてくる。

あれだよね。

もうやる気がないんだろうね。

いいじゃねぇ〜か、もう壊しちまおうって

気持ちのかけらはないのかねぇ〜。

てか、あれです。

CD買いましたよ。

あれとあれ。

もう普通にベタにあれとあれ。

まだ聴いてないので書けないんですけど

明日くらいには。

ふふふふふ。

あはははは!

ひ〜っひっひっひ!

ビバ散財ジャー!

ばわわん!