倒れますので。

1週間ほど旅に出ます。

すいませんが

お休みです。

で、まぁ、ネタを仕入れに行ってきます。

というわけで今日はネタがないんですけど

ネタがないときは

車の話をします。

あれです。

シトロエンがDSを復活させるらしいです。

DSシリーズとなるらしいんですけど

画像としてはDS3という小型車の

写真が公表されていますが

4、5という中、大型車が

どうなるか気になります。

相変わらずシトロエンのデザインは

かっこよくて好きです。

てか、なんで日本車ってあんなにデザインが・・・。

まぁ、いいんですけどね。

バイクも欲しいんだけどなぁ〜。

でも最近のってかっこいいのがないんですよ。

お前が風だ!が欲しい。

あぁ〜、物欲、物欲、物欲!

てなわけで、1週間ほど修行の旅に出ます。

悟りを開いて帰ってきます。

いや、煩悩の固まりなんですけどね。

ばにゃにゃん!