はっぴいえんど

逮捕されたんだねはっぴいえんど

こんなことで

世間にはっぴいえんどが広まるのかと

思うとちょっと悲しいです。

鈴木茂大麻所持で逮捕されたけど

あぁ、ミュージシャンってやっぱり

みたいな目線が広がるのではと

ちょっと思ったりしてます。

僕は断然FTB派なので

・・・

・・・

・・・いや、やっぱり。

すいません。

村八分とか大好きですけど。

なんでかね。

まぁ、ビートルズだって、ストーンズだって

ってのもあるけどさ

そこまでしなきゃダメなのかなって。

僕なんてギターが1音鳴っても

テンション上がるのに

そういうのってないのかな。

クスリというか

そういうの使わないと音楽やってて

思いつかないの?

みたいな悲しい気持ちになります。

まぁ、そういうのが生んだ音楽ってのも

クソみたいにたくさんあるんですけどね。

でもって、嫌いじゃないし。

う〜ん、微妙なとこです。

悪いことですけどね。

音楽が楽しくなくなったんですかね。

否定はできないが、否定はしたい。

言ってることがわけわかんないですけど

まぁ、音楽ってもっと楽しいもんだよ。

もっと気楽にいこうよ。

本当に。

ダメ、絶対ダメ。

風街ろまん

風街ろまん