思いつきません。

もの凄く思いつきませんマキシモ・パーク!

すいません。

なんか今日ネタが全く思いつきません。

全然思いつきません。

てか、マキシモの新譜買いました。

あれです。

1曲くらい好きなのが

ありました。

てか、ちゃんと聴いてるはずなんですけど

いまいち聴けていない感が強いです。

てか、もっと勢いが欲しい気がする。

なんか3枚目ですけど

なんか遅い気がする。

もっと早くてもいいのでは?

最近早いのが好きです。

ドリルンとかね。

セカンドは結構好きでした。

あれ売れたらしいですね。

売れないかと思ったら売れたらしいです。

ちょっとビックリです。

意外とマキシモ人気があったんですね。

あそこまでガラッと変えてきたとこに

感動したんですけどねぇ〜。

てか、あれです。

書いててあれなんですけど

全く思いつきません。

ちゃんと聴いてきます。

ばにゃにゃん!

Quicken the Heart(クイックン・ザ・ハート/初回限定盤DVD付き)

Quicken the Heart(クイックン・ザ・ハート/初回限定盤DVD付き)