どれから書けばよいのやら。

書けないけどパトリック・ウルフ!

てなわけで、久しぶりの新譜とか

そういうわけですけど

ちょこちょこ聴いてはいますけど

相変わらずのパトリック・ウルフでステキです。

PVめちゃ面白かったね。

やっぱり、このやりたい放題感が好きです。

ポップだった前作とはちょっと違います。

どちらかと言えば攻めてる感があります。

でも、よくよく聴いてるとパトリック・ウルフらしいです。

てか、真面目に聴こうと思いながら

ついついカウボーイ・ビバップの映画版のサントラとか

聴いたりしちゃったりとか

まぁ、そんな感じです。

パソコンからは今日もデヴェ様。

てか、ちゃんと聴こう。

本当に。

あれとか、あれとか買ってるんだから

ちゃんと聴こう。

がんばります。

てか、今日もいろいろありすぎて

お疲れなので

申し訳ない。

ばにゃにゃん!