あんじぇりかぁ〜♪

聴いてるようで聴いてないデヴェンドラ・バンハート!

てなわけで

パソコンにはいらず

そうするとなかなか聴く機会に

恵まれないわけで

寝ながら聴こうかなぁ〜

なんて思っていると

ついつい

寝てしまったりと

最後まで聴けてない。

てか、タイトルのアンジェリカからし

2曲目(笑)

僕の力はここまでだぁ〜!

最低。

ホワット・ウィル・ウィー・ビー

ホワット・ウィル・ウィー・ビー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いや、アンジェリカはいい曲ですのひつじいぬくんです。

あの一旦止めて

ガラッと変えてくるとことか

かなり好きです。

もちろんデヴェ様だから

当たり前なんだけど

この曲もデヴェ臭いです。

あぁ、この流れの感じデヴェ様だなぁ〜。

みたいに感じます。

それでも、どちらかと言えば成長したというか

デヴェ様だけどデヴェ様パワーアップ!

みたいな感じです。

あぁ〜、最近新譜買ってねぇ〜なぁ〜。

デヴェ様が今のとこ

たぶん一番新しい。

あとは、あれだ。

あのライブ盤だ。

真面目に聴こうと思ってるけど

最近本当に集中できなくて

困ってしまいます。

あぁ、なんか、落ち着ける日々が欲しい。

明日もがんばります。

ばわわん!