ありゃりゃりゃ?

今日は何聴いてたんだっけかなぁ〜ベイルート

相変わらずベイルートは好きです。

最近新譜チェックはノーチェックです。

てか、今日は何聴いてたか

思いだせないくらいの

なんか最近憂鬱な毎日です。

あぁ、思いだした。

あれだ。

ストライプスだ。

てか、こんなこと書きながら

あれなんですけど

昨日の終わり方からすると

あっちのライブ盤について

書いた方がいいのでは?

なんて流れをぶった切ってることは

内緒の内緒。

Gulag Orkestar

Gulag Orkestar

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相変わらずジャケがかっこいいのひつじいぬくんです。

ベイルートのジャケかっこいいよね。

てか、ここで既にネタが切れるという

もうやる気が微塵も感じられませんけど

最近はあれです。

鬱病なので

ジュールベルヌとか読みながら

あぁ〜、僕も旅に出ようかしら?

なんて思う日々これ精進です。

どうもあれです。

なんというか最近感動がないです。

で、もうどうしようもないから

ろじゃぁ〜!

とか叫びながら

ロジャー・マッギンにでもなったつもりです。

あぁ〜、世界はなんと広大で

恐ろしく、そして美しいのだ!

てか、ロジャーは男臭くてステキです。

ワンピースくらい好きです。

あぁ、ワンピースの最新刊とか買ってます。

ロジャー繋がりで。

海の旅って怖いですけどね。

世界がもっと不思議だったら

旅に出るのも面白いかも。

いや、世界はきっともっと不思議なんだ!

自らの眼で見てない真実なんて信じないぜ!

くらいの勢いが僕には必要なんだ!

よ〜し、がんばるぞ!

嘘だ!俺はがんばんねぇ〜ぞ!

相当病んでます。

ばわわん!