しかし今更何を書けと。

もう言うことなんてないだろうソニック・ユース

さて、すでに脱落しそうな

感謝の1枚の初めは

ソニック・ユースのエターナル。

去年買ったのを中心に聴いていこうと

思って

たまたま林檎箱に入っていたので

これから聴き始めたわけですけど

今更ソニック・ユースに対して

どうのこうの書く必要があるのかと

異様なまでの疑問を持ってしまいます。

ソニック・ユースソニック・ユース

それだけで総てな気がしないわけでもなくて。

ジ・エターナル

ジ・エターナル

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

でも偉いと思いますのひつじいぬくんです。

てなわけで、ソニック・ユースなわけですけど

もう、ソニック・ユースソニック・ユース

総て片付いちゃう気がする。

相変わらずのソニック・ユースだし

だから、ソニック・ユースなのだと

言ってしまえばそれまでで。

でも、偉いとは思います。

だって、ソニック・ユースソニック・ユース

続けてるんだから偉いですよ。

ほら、なんていうか丸くなったりするじゃないですか。

アダルティな感じに行こうとかするじゃないですか。

でも、ソニック・ユースソニック・ユースなわけですよ。

それはそれは凄いですよ。

でも、若干丸くなった気がしないでもないですけどね。

それでも、しっかりソニック・ユースやってるんだから

凄いですよ。

どこから聴いてもソニック・ユースだもん。

ある意味ラモーンズ並みの変わらなさですよ。

どこまで行ってもソニック・ユース

ブレないね(笑)

いや、本当にぶれない。

なんか、近頃の大人と違ってぶれないね。

凄いなぁ〜。

なんかだかんだ言って、感謝感謝の1枚ですよ。

うんうん。

なんか、自分でもビビるくらいロクなこと書いてないなぁ。

でも、ちゃんと聴けそうな気がしてきた。

そういえば、BRMCのニューアルバムが出るらしい。

何故か欲しいアルバムは3月に出てる気がする。

毎年毎年。

この時期って多いのかな?

やっぱり、大人なマネーの都合ですかね?

あと、あれ買った。

あれです。あれ。

まぁ、それは届いたら書きます。

自分でも無駄使いだと思いました。

どうせ・・・。

まぁ、いいんんですよ、別に。

では、今日はこれくらいで。

ばわわん!