こ、これは。

まさかのニューアルバムって紫!

はいはい。

紫って、あの紫かよ!

と思ったら

あの紫だった。

あの紫がニューアルバムを出すらしい。

いや、でも、FTBですらアルバム出したくらいなんだから

それはそれでアリだと思う。

でも、紫だよ。

紫なのに、紫意外のアルバムなんて

そんなのできるわけないよ!

某昔のアニメの主役の台詞っぽく。

最近会社でそんな話になったので思いだしました。

てか、紫と言えば

ライブ盤のLPが今手元にある。

昔買ったのがある。

このジャケの写真の切り取り方のいい加減さが

今見るといい味出してるきがします。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

紫とか懐かし過ぎて泣けてきそうですのひつじいぬくんです。

そう言えば聴いてないなぁ〜。

昔は聴いたけどなぁ〜。

てか、紫のニューアルバムって気になります。

どうなるのか気になります。

あぁ〜、やっぱり紫なんだぁ〜

となるのか

えっ!紫なの!

ってなるのか、気になる限りです。

てか、いい時代でしたよ。

うんうん。

って、こうやって懐古してしまうのも

歳を取ったということですかねぇ〜。

いやいや、まず時代が違うし。

でも、いや、やめとこう。

これ以上は相変わらず愚痴しか出てきそうもないから。

てか、今日はあれです。

あの日です。

な〜んで俺がクリスマスに

ぶ〜ぶ〜言いながらもがんばっちゃう男の

映画のやる日です。

てか、なぜ月曜日から映画が。

吹き替えは那智さんですかねぇ〜。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばわわん!